ガウチョの口コミ♪ボトムススカンツがとにかく安い!レディーススカーチョがオススメ!ガウチョパンツ

買って良かったです。履き心地は良く生地もシッカリしてて丈は踝より5cmぐらい短めですが(身長156cm)大変気に入りました。洗濯してからでもいいかも。

コスパがいい♪

2017年01月11日 ランキング上位商品↑

ガウチョパンツ スカーチョ スカンツ ガウチョ ボトムス レディースガウチョパンツ スカーチョ ワイドパンツ スカンツ ガウチョ デニム パンツ ボトムス レディース 【b032】

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

でも同じものでも!丈は長めだし!ウエストの紐は長いし!ウエストサイズは細いんですよ。履きやすいのでよかったですが!色がイメージと違って残念です。ウエストゴムですが!柔らかいゴムなのでどんどん馴染んで更に大きくなりそうな予感です。ウエストは程よくゆとりがあり!丈も商品画像くらいでよかったですが!ボリュームがあるのでヒップが大きく見えるかな?(・ω・)前から見た感じは可愛いです!!生地はしっかりしててまあまあ重いです。生地は厚くしっかりしていました。生地もしっかりしているしパンティライン出ないかと。珍しい生地なのと、可愛いデザインでとても気に入りました!とってもカワイイです!涼しいので夏 真夏もいけそうです。いい買い物しました!デニムのガウチョワイドパンツは既に持ってたんですが!もう1枚欲しくて前々から気になってた!こちらの商品を観てレビューも良かったので購入しました。。太らないように気をつけないといけないです。このお値段だったので、余り期待していませんでしたが、とても可愛くてさっそくはきました。ロングに近い長さです。。レビューも良かったので購入してみました。私的にはどちらも満足で丈が違うので、ちょっと違った感じもしてかえって良かったんですよ。形も色もgood!!素材も普通にしっかりしてますし!柔らかめジーンズ素材なので肌触りも良いですし夏もいけると( ☆∀☆)思いまぁすこのガウチョは形が好みだったので!最初に知ったサイトで同じものを買って着ていました。ゴムで調節出来るため、お腹いっぱい御飯を食べても安心です。参考になればいいなと恥を忍んで書くと!身長160cmドラム缶なウエストなもので!普段!H&MでLやXL!40や42を着ています。裾が良いです!!ダイエットまだ途中のぽちゃな私でもはけましたぁー。156センチで丈感が絶妙。飾り紐は画像程長くはなかったです。購入して良かったです。最初生地がハリがありすぎてごわごわでしたが!一回の洗濯で匂いと共に解消されました。私は三十代後半ですが幅広い年齢層に受け入れられると思われます。くるぶしが見えてスッキリ。このお値段ならお買い得だと思います♪それと!届いたときの臭いがきつくすぐに着用はできませんでした。ウエスト部分、太めにゴムが入ってて、食い込まず快適です。たぶん、おおざっぱな工場で大量生産してるんでしょうねえ。普段S!Mの方は大きすぎかと。産後痩せる予定なので、長く使えそうですwww入院中にも関わらず注文しました(笑)多分入院前だとギリギリ入るかな?ぐらいだったかと思うのですが7キロ減ったので大丈夫かと…まだ自分で実物は見ていないのですが主人が言うには「入るはず」だと(笑)皆さんが書かれているにおいもほとんど無かったようです退院する日に来て帰ろうと思います娘に頼まれて買購入しましたが、私も試着してみました(^ ^)160センチ普段Lサイズですが、ウエストも丈もいい感じで、ウエストが太めでしっかりしているので履いていて気持ちいいです。ゴムなので!デブなあたしでも履きやすいです!わら可愛いです!!かっわいーぃ。紐は私はあまり短いとは思いません。。天日干ししてファブリーズとかしたら大丈夫になりました。たぶん洗濯すれば臭い落ちると思います!また153cmの私ですが、ズボンの丈は足首ちょっと上ぐらいまでで丁度いいサイズでした!ウエストは腰骨の所に若干ひっかかりましたが、やせ形の方はたしかに、ユルユルになるかも…。安っぽく感じません。ポケットはついているけれど!ナイロン生地?みたいでなんとなく履き心地に違和感を感じましたが!履いているうちに気にならなくなりました。しかも!安い。他のレビューにあった臭いはたしかにありますが、そこまでヒドく臭わなかったです。お尻が大きいので、脱ぎ履きの時引っ掛かりますが、履いてしまえば楽チンです。ウエストがゴムとはいえワンサイズでドキドキしましたが!まだ拳1~2個分位太っても入りそうです。妊婦で少しお腹が出ていますが、かなり大きめなので臨月も余裕で履けそうな位です。紐を締めないと!ガウチョが下がります。真夏は暑そうですがガウチョなので大丈夫かなー?秋まで使えるかな(゚∀゚) あと!変な臭いがあります。臭い‥多少ありますが気になるほどではなかったです。身長165、体重54です。写真通りでかわいいです!皆さん同様の印象で、最初の匂いがキツイ、生地が厚く真夏は暑いかも、サイズ感がとても大きいです。現在6ヶ月の妊婦ですが、腰骨の所さえ通れればお腹の部分は余裕がありました。楽だし!丈夫だったので!色違いがほしいなあなどと思っていました。(なので妊婦には最高です..)この値段で買えるなら安くてとても良いと思います!安い値段でデニム生地のガウチョパンツを探していたので、あまり期待せずに購入しました。ちなみに160cmで下半身が産後体系のままです。ゴムが入っているとはいえ!ガウチョだけでは好きな位置に固定は難しいです。ここのものも全く同じ色でしたが!かなり安いので!買っちゃいましたよ。これから大いに活用させて頂きます。ちょうどいい。